【 東海高校総体 MVP 👑 】

今回のMVPは…
服部大翔(2年)です!

服部は2日目の3000mSCに出場。

大雨という厳しいコンディションの中でも、序盤から果敢に攻めるレースを展開し、最後まで粘り強く走り抜きました。その結果、見事6位入賞を果たし、インターハイ出場の切符を掴み取りました✨

インターハイでもチャレンジャーとして、持ち味である攻めの走りを貫き、自身の限界に挑戦してくれることを期待しています🔥

雨の中、たくさんのご声援をありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いいたします!🏃‍♂️💨🔥