【3000mSC 服部大翔 インターハイ出場決定】

名南地区予選会、県大会、そして東海総体。

一戦一戦を全力で戦い抜き、見事インターハイ出場を決めました!

東海総体では厳しいコンディションの中でも最後まで攻めの走りを貫き、6位入賞。

日々の努力が実を結び、全国への切符を掴み取りました🔥

たくさんの応援ありがとうございました!
次なる舞台はインターハイ。
引き続き応援よろしくお願いいたします📣